ITママのゲームとかの日常ブログ

かつてはオーランド日記でありヴァナディール日記であったもの

Mink Ear Muffs

nyacha2005-10-04



vuitton.comでこのイアーマフをみつけたのは数週間前。
これは絶対私に似合うはず。よし、買ってやろう。
と、決意したのは昨日、3日の月曜日。
オーランドのミレニアモールで若い日本人の店員さんに確認したところ、


「うーん、知りませんねぇ、うちのカタログにそんなのありました?


とのつれない答え(´・ω・`)
話が全く通じず、ここに聞いてみたらいいかもよ、と
ヴィトンサポートセンターの電話番号を教えてくれました。


もしかしたら私は楽天市場でニセモノに踊らされたのかもと思いつつも
その番号にかけてみたところ、フランス語なまりのルイヴィトン
サポート嬢が即座に Bal Harbor と Boca Raton にそれぞれ
在庫があることを教えてくれました(゜∀゜)
ついでに言えば、そこまで出向かなくても FedExで送って
あげるよといわれましたが、実物を見ずに $570 の買物が
できるほど私は大胆ではないので、お店に出向くことに。
しかし、ルイヴィトン、電話サポートも最高です。


念のため Boca Raton 店にも電話してみたところ、
オーランドから見に来られるのであればお取り置きして
おきますよとのこと。ゼヒ。とお願いしました。


夫には (゜Д゜)ハァ?? ボカラトンてどこよ??
ちょっと不評でしたが、おねだりおねだりして
片道3時間半かけて知る人ぞ知る高級リゾート地
Boca Raton への小旅行をしてきました。


昨日電話で話したMichelleがさっそく出迎えてくれ、
取り置きしてくれたイアーマフに加え、お揃いの
ファーの手袋とマフラーまでもお披露目の準備がしてあり(゜∀゜)
一瞬気分はセレブリティでした。


ちなみに、手袋とマフラーはそれぞれ $1700 だそうです。
危険が危ない。


イアーマフは我が家の神棚的場所に奉ってあります。
当初の予想通り、とても私に似合っております @(゜∀゜)@ファー!