ITママのゲームとかの日常ブログ

かつてはオーランド日記でありヴァナディール日記であったもの

ベタミン引越し

nyacha2005-04-29



前に書いたとおり、うちには淡水魚の水槽が
2つほどあるのだけど、そのうちの一つ、
私のかわいいベタミンが今日お引越しした。


行き先は私の実家。
しばらくは私の実家で暮らして、
その後はおじいちゃんとおばあちゃんの
おうちにもらわれていくかもしれない。


フロリダに持っていけないのは分かってるけどさ(´・ω・`)
初めて飼った熱帯魚で、毎朝毎晩ゴハンあげて
可愛がっていたので、手放すのがちょっとさみしい


空っぽの水槽を見て、しょぼんとしてたら
実家のママンからメールが。
どうやらリビングルームのカウンターの
レース編みのテーブルクロスの上
居住したらしい。


うちにいたときの冷蔵庫の上とは違い
だいぶ良い環境だな……
それでも、写真を見るとベタミンもちょっとショボンと
しているように見える。
いや、ショボンとしている(´・ω・`)


明日はベタミンに会いに実家に帰ることにする。