ITママのゲームとかの日常ブログ

かつてはオーランド日記でありヴァナディール日記であったもの

新食感宣言

nyacha2005-04-26


在宅勤務をしているとき、朝・昼のゴハン
トーストで済ませることが多い。楽だし安上がりだから。
スーパーで週末などに80円とかで売ってるときを狙って買う。


最近のお気に入りは、ヤマザキ新食感宣言
コレ


うたい文句の通り、トーストすると
表面はカリっと、中はもちもちっと
熱いうちにマーガリンをいっぱい塗って
サクサクといただく。
以前はPASCOのパンがスキだったけど、
最近は断然ヤマザキ新食感宣言


アメリカって意外にこういう
「ちょっと美味しい食パン」というのが無い。
すくなくとも私がロスにいた頃には無かった。
だいたい薄くて、トーストすると全体がカリカリする。
それはそれで、マーガリンをいっぱい塗って
カリカリといただくと美味しいのだけど。


しばらくは新食感宣言食べられなくて
寂しくなるなぁ(´・ω・`)
と、今のうちに食べ収めしてます。