ITママのゲームとかの日常ブログ

かつてはオーランド日記でありヴァナディール日記であったもの

IT業界の人間として、Apex Legends について一番うらやましく思うこと

そんなわけで、Apex Legends Season 17 が開始したわけですが、Apex Legends の新シーズンが開始すると、いろんな配信者さんがこういう動画を作成してくださいます。

 

新シーズンのパッチノート解説動画

 

 

パッチノートの読み合わせ解説動画😂

やれ、どんな新機能が追加されたとか、どんな不具合が修正されたとか……詳細を解説して 3日間で 28万回再生………………
ちなみにこちらは私の好きな TIE Ru さんの動画です。

 

 

御社製品で、こんなに熟読してもらえるパッチノートってあります??

 

 

私が業務で担当しているソフトウェアも、四半期ごとに大きなパッチを出して、パッチノートも公開していますが、だれかにこんなに熟読されたことないと思います。

素敵な配信者さんたちのイケボで音読してもらえるなんてさぁ、うらやましすぎじゃないですか……。

 

あれ……?

もしかして、私も四半期パッチノートの読み合わせ動画とか作ったらいい?? 

 

アッはい、需要ないですね、すみませんでした。