ITママのゲームとかの日常ブログ

かつてはオーランド日記でありヴァナディール日記であったもの

僕の私の塊魂

nyacha2005-12-29



ゲームネタが続くけど、
PSPで遊べる僕の私の塊魂をようやくクリアしました(゚∀゚)


僕の私の塊魂 - PSP

僕の私の塊魂 - PSP


PS2塊魂シリーズと、ネタ的には全く同じです。
雪だるま式に色々なものを巻き込んで
大きな塊を作るのです。
今回は動物さんたちが色々な依頼をしてきます。
砂漠に埋まってる財宝探しとか、色々面白いです。


まぁ、大きなテレビでPS2塊魂やった方が楽しいかもしれないけど、
ベッドの中で寝る前に一塊作ってやるかぁ(゚∀゚)
という遊び方もできるのでPSP版は良いです。


Amazonであらかじめ予約して買ったら、
王子のPSPケースがついてきました。
ついついアンテナ部分をつかんじゃうんだよね……


ちなみに、とある条件で出てくる、
8ビット横スクロール塊魂が個人的にはかなりお気に入りです。