ITママのゲームとかの日常ブログ

かつてはオーランド日記でありヴァナディール日記であったもの

クリスマスプレゼント

nyacha2005-12-28



買ってもらったーーーーー(゚∀゚)!!!
NINTENDO DS ニンテンドーDS ピュアホワイト【メーカー生産終了】 と、
おいでよ どうぶつの森 おいでよ どうぶつの森
です。
これ、欲しかったんだ!!
ちょうどクリスマスシーズンでDSが売り切れのお店が
多かったのだけど、夫が探してきてくれました。


実はこのゲームに関しては「楽しいスローライフくらいの
評判しか知らないのだけど、
評判どおり楽しいスローライフを送ってます。


とりあえずおうちの周りに好きな花を植えて、
怪しい柄の服を着て、
新しく引っ越してきたどうぶつさんの家の前に落とし穴をしかけて
化石掘りに夢中になってその穴に自分が落ちたりしてます(´・ω・`)


このゲームで遊んでる友達がいないので
WiFi通信機能は使ってないですが
誰か一緒に遊んでくれないかなー。