ITママのゲームとかの日常ブログ

かつてはオーランド日記でありヴァナディール日記であったもの

 ひさしぶりのFF

nyacha2007-05-23



今日は有給だよーーーーーーーーー(゚∀゚)


ということで、午前中に用事を済ませた後、
久しぶりにヒマな午後、FFにログインしてきました。
ここしばらくPS2の不調もあってログインをせず、
ひたすらプレミアムボックスで買ったFF11のサントラを
ひとりさみしく聞くだけの日々でしたが、
今日は競売チェックしたり5周年記念のアイテムもらったり、
平日の昼間で誰もいなかったけどのんびり遊ぶことができました。


しかしちょっと遊んでたら PS2の外付けHDDがヘンな音を立て始め、
次にいつログインできるかわからない予感がしたため、
ずーーーーーーーっとお借りしてた装備品を店長&某Tさんに
お返ししてきました。店長さん、某Tさん(Hex20代)
長い間催促もなくアイテムを貸してくれてありがとう!!(゚∀゚)
送信ボックスの関係でまだ全部お返しできてないですが、
近日中に残りもお送りします。


特に某Tさんのおかげで私はFFスタート時から
高級品装備のセレブタルタルだったのですが、
このたびアイテムをお返ししてみたところ
その辺の町人と見紛うほどの味っ子に大変身Σ(゚Д゚;ガーン


慌てて競売で庶民仕様の類似品を買いあさりました(´・ω・`)


ちなみにサントラはコレです。
値段はチャガにはひみつです。