ITママのゲームとかの日常ブログ

かつてはオーランド日記でありヴァナディール日記であったもの

利口福

nyacha2005-10-19



オーランドの空港からちょっと北に行ったところにある
Colonial通りには中華飲茶、韓国焼肉ベトナム料理など
日本を除くアジア系の商店や飲食店が並びます。
それぞれ本番の人がやっている店なので、どこも結構いけます。
ココ利口福もそのうちの1件。小さな中華料理やさんです。


店、小さいし、一見してボロいけど、美味いそして安い!!(゜∀゜)
特に麺類がおすすめです。
塩味で大きなエビがいっぱい乗ってる固焼きそばも(写真手前)、
醤油味でやわらかい牛肉が乗ってる固焼きそばも(写真奥)、
ワンタンたっぷりの中華ラーメンも、
チャイニーズブロッコリがいっぱい乗っててどれもスキ。
食べかけの写真でごめんね。


麺類は一皿$5〜$7程度。
円安が続いても安心してお腹一杯食べられます。
店主っぽい中国人のオジサンは無愛想ですが、
最近ちょっとにこりとしてくれるようになりました。