ITママのゲームとかの日常ブログ

かつてはオーランド日記でありヴァナディール日記であったもの

EPCOT - Leave A Legacy 2

nyacha2005-10-18




先月、EPCOTでニャチャガミンの遺産を残してきたワケですが
1ヵ月後、連絡先として登録した私の日本の実家に
あの日撮った写真のプラスチックプレートと、
遺産の場所を記した手紙が届きました(゜∀゜)


当初、金属プレートに写真が印刷されてEPCOTに貼られる
までには数ヶ月かかると聞いていたのですが、
ワイン祭のついでにダメもとで探しに行ってきました。


そしたらキタキタキタ━━━━━ (゜∀゜≡゜∀゜) ━━━!!!!!!!!!!


写真あったよ!
なんか私たちだけこじんまりとしてるがね。
まわりのプレートを見ると日本人観光客っぽい写真も結構ありました。
写真のほかには、文字メッセージだけのものや、
自分の国の国旗を掲載したりもできるようですが、
日の丸は見当たりませんでした(苦笑