ITママのゲームとかの日常ブログ

かつてはオーランド日記でありヴァナディール日記であったもの

Ford Mustang

nyacha2005-10-17



オーランド最後のレンタカー更新です。
何がくるかなーとドキドキしてましたが、
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


キタコレ。
Ford Mustang Convertible


こんばーちぶる。つまり、オープンカーになります。
Ford Mustangは基本的にはオートマ車のみですが
日本にいたころから乗ってみたい車ではあったので
借りてみました。


最近、MustangがHertzにいっぱい納車されているのか
燃費の悪い車の指名が減っているせいかは知りませんが、
実は同僚の殆どが1度は Mustang Convertibleを
出されているという状況。当然、料金はMidsizeのままです。
最後1ヶ月は特に遠出する予定もないので、若干ガス代が
かかってもやっていけるかなと。


最初はマスタングじゃつまらん」と言っていた夫も、
しばらく乗るうちに気に入ってきた様子(゜∀゜)
レゴのようなあざやかな黄色もかわいいし、
なにより私の黄色のフルラのサングラスとよく合います。
ここまでくるとスカーフも欲しくなってきますね。


日本においてきてる愛車RX-7ほどのパワーはないようですが、
意外に静かで驚くほど小回りが効きます
この前乗ってたMazda 6とは雲泥の差です。
シートも広くて、助手席の視線が低い以外にはとても快適。


フロリダの夕日を見ながらオープンカーでドライブしてきます(゜∀゜)