ITママのゲームとかの日常ブログ

かつてはオーランド日記でありヴァナディール日記であったもの

Buca di Beppo

nyacha2005-06-10



毎日食べ歩きですよ(゜∀゜)

今日はFlorida Mallにある Bucca di Beppo という
イタリアンレストランに行きました。
この前は大人数で行ったのですが、そのとき
色々他にも食べたいものがあったので、フラリ
夫婦二人で立ち寄ってみました。


ミートボールスパゲティが食べたかったのですよ。


しかしミートボール、予想してたより大きかったよ(´・ω・`)


参考画像:


まぁそんな感じでおなかいっぱい食べ、
食べきれない分は箱詰めしてもらい、
さらに「デザートなんていかが?」と言われて
いやもうムリだからとか言いながらメニュー見たら
ティラミスがあって、「じゃあコレ」と言ってみた。


上の写真のとおり
ボールいっぱいティラミスがでてきた アチャー( ノД`)
しかもすっごい酒ビタビタなのですが
これ食べて車に乗ったら捕まりませんか?


さすがに食べきれず
「コレも持ち帰れます?」
と聞いたところ、
「このティラミスは、あと2,3日酒に浸した状態が一番美味いよ」
と言われて包んでくれました。



この店は

  • small/largeがあるがとりあえずsmallを頼んでおけ
  • 食べたいものはとりあえず頼んで、一口だけ食べてボックスに入れてもらって持ち帰れ
  • イタリアンソーセージの「spicy」は、ほんとに「香辛料いっぱい」。インド料理やのレジにあるあの実みたいなのがニガテな人にはムリ。
  • パスタはやわらかめなので、日本風のアルデンテがスキな人にはおすすめできない。
  • おすすめはエビの乗ったピザ(名前忘れた)、フライドカラマリイカのフライ)、数字忘れたけど何かの年号が名前に入ってるサラダ、そしてティラミス