ITママのゲームとかの日常ブログ

かつてはオーランド日記でありヴァナディール日記であったもの

Victoria's Secret

nyacha2005-06-25



Victoria's Secret
ショッピングモールによく入っている、セクシーな下着のお店。
日本でいうところの Peach John みたいなところ。
ただしこっちの方が(タブン)古くて、私がロスに住んでた20年近く
前から、ここの下着や香りの良いシャワージェルを愛用してた。


サイトを見ればわかると思うけど、
ここはセクシーな下着のセレクションだけではなく
モデルさんの美しさが大きなセールスポイント。
ここの通販カタログとかを見てるとホントに美女たちでいっぱい。
こんな本がタダで月に何度も送られてきちゃっていいのか、と。
このカタログは、男性の愛読者が多いというのもわかる。
うちの旦那さんも、私の服の買い物には退屈そうな顔を
してついてくるのに、ビクトリアには積極的


さて、近所のFlorida MallにもVictoria's Secretの店舗が
入ってまして、先週ふと立ち寄ったらセールやってたんですよ。
そこでパンティ大セール箱の中から拾い出したのがコレ。


あやうく素敵にはきこなすとこだった。


ということで、なんでパンツ箱に入ってたのか分からないけど
このピンクのアイマス。セール価格 $19。
シルク地で、ひんやりすべすべしてとてもつけ心地はいい。
リボンが鼻にあたってくしゃみが出るののと、
使いどころに困るのが難点。