ITママのゲームとかの日常ブログ

かつてはオーランド日記でありヴァナディール日記であったもの

Twinkies

nyacha2005-06-12



週末当番で、土日とも頭を動かしっぱなしでした。


酷い頭痛で帰宅した私を待っていたのは


Twinkies
しかも、「2つで5ドル」って
ラベルが貼ってあった((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


……いや、私、確かにTwinkiesたべたいって
言った気はするんだけど、まさか箱買いとは夫よ!
幸い、2箱買ったわけじゃなかったのでよかったです。


このTwinkies、見てのとおり、スポンジケーキの中に
生クリームが入っているだけの代物ですが、
これがハンパなく甘い、そしてオイリー
箱には1つ150kcalって書いてあるけどホントかよ。


こんなの作ってるやつも食べつづけるやつも
絶対何か悪いものが身体に蓄積されてくと思うけど
たまに仕事の後など私もコレが食べたくなることがある。
今日もそんな日だったので、
だいたいコレ、大して美味しくもないだよね
と文句を言いながらも、一ついただきました。


完食できませんでした orz


数年ぶりのTwinkiesは、ちょっと刺激が強かったです。