ITママのゲームとかの日常ブログ

かつてはオーランド日記でありヴァナディール日記であったもの

コーヒーカップ

nyacha2005-09-09



パパママがフロリダにきている間、愛犬ベガ子さん
ひとりさみしくペットホテルでお留守番でした。
いつも元気なベガ子さんだけど、大好きなママが
1週間もいなかったため、ストレスでだいぶやつれて
しまったようです(´・ω・`)
今は再びパパママに溺愛されて、ワガママしているようですが。


そんなベガ子さんによく似たマグカップ
近所のペットショップ PETCO でみつけたので
ついつい買ってしまいました。
会社でコーヒー飲むのに使ってます。


コーヒー以外ではしいたけ茶も飲んでます。
このしいたけ茶は、日本に居るときに
夫の友人Tぐちくんに送ってもらったものです。
実は私、しいたけは嫌いなのですが、
ナゼかこのしいたけ茶はえらくお気に入りで、
以前Tぐちくんが箱でコレ送ってくれたのを
大事にホクホクして飲んでおります。


会社にもレモン入りグリーンティーティーバッグなどあるのですが
疲れたときにはやはりしいたけ茶なのです。