ITママのゲームとかの日常ブログ

かつてはオーランド日記でありヴァナディール日記であったもの

デスクトップ

nyacha2005-06-17



日記だけ見ると仕事しに来てるとは思えませんが
仕事もそれなりにやっているんです。
でも、仕事しながらほんわかとAIMしたり、イライラしたら
いっしょにコーヒー買いに出たりするお友達がいなくて、
ちょっとさみしい(´・ω・`)しゅん……
そんなさみしげな私の仕事場風景を写した写真がコレだ。
着目点はこの辺だよ(゜∀゜)

  • アメリカなのに「六月」と書かれたカレンダーは、日本から空輸されてきました愛用カレンダーです。
  • 日本にはない形のペットボトルは、会社の冷蔵庫に日々補充されるTROPICANA オレンジジュースです。
  • 「色違いの宇宙人」なんて言われてしまったパンダのヌイグルミは、日本でお友達にもらった私の仕事のパートナー、癒しのふわふわパンダちゃんです。
  • クリーム状の何かがハミーな食べ物は、朝旦那さんが起きてこなかったので私が3分かけて作ったオニオンベーグル・クリームチーズ入りです。
  • キーボードは当然、日本から持っていったKINESISに決まってるだろうが!!(#゜Д゜)