ITママのゲームとかの日常ブログ

かつてはオーランド日記でありヴァナディール日記であったもの

かわう?

nyacha2005-09-04



オーランド近辺は池や沼や湖がいっぱいです。
私の働くオフィスの裏側も池があり、振り上げた拳の
下ろし場所がなくなったときに池を見に行ったりしてます。


さて、会社の近所の池の近くを通りかかったとき、
夫が「ワニだ!」と言って突然車を止めました。
よく走っててそんなの見えるなぁと思ってたけど、
確かにワニが池を泳いでました。


その池には、ワニの他にも大きな鳥などがいて、
しばらくフロリダのワイルドライフ観察をしてましたが
おかしなものが目につきました。


水の中から突き出ている長い首が、
くいくい動きながら前進してきます。
よーくみると鳥のようだけど、
水鳥って首だけ出すものだっけ?
胴体は水面下ですか??




……かわう
結局コイツはそのまま潜ってどこかに行ってしまい、
正体はわかりませんでした。