ITママのゲームとかの日常ブログ

かつてはオーランド日記でありヴァナディール日記であったもの

L'OREAL HI-LIGHT STYLISTE

nyacha2005-07-14



こっちで髪そめるとすごく痛むよ〜


と言われてはいたのだけど、
近所のPublixでロレアルのハイライト用のカラー剤が
安く売っていたので思わず買っちゃった。


アルミホイルとか何も使わなくていい!
っていう売り文句につられてみたけど
私は不器用なので、器用な夫にやってもらいます( ´_ゝ`)


確かに、溶液を混ぜ合わせたら、ちょっと固めのフォーム状になって、
確かにこれならアルミホイルなくてもいけそうな雰囲気。
ざくざくと夫に毛束を塗ってもらい、待つこと15分。


染まった━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


ちょっと明るいけど、ハイライトが入った。
アメリカ人ぽくなったと夫に言われた。