ITママのゲームとかの日常ブログ

かつてはオーランド日記でありヴァナディール日記であったもの

Estee Lauder

nyacha2005-11-02



日本のデパートの化粧品売り場にあるようなお店は
アメリカのデパートにも同じようにカウンターがあります。


シャネルなど一部のブランドは日本と同じくらい高く
あまりお得感はありませんが、Estee Lauder Lancom などは
そこそこお手軽な上に、期間限定のプレゼントが豊富です。


たとえばコレ。
Estee Lauder で$24以上お買い物するともらえるGIFT SET
中に入っていたアイテムは

  • 口紅1本(ゴールド系の色。結構良い)
  • ミニサイズマスカラ
  • チークカラーとブラシ
  • リップグロス
  • ミニサイズクリーム
  • ミニサイズ香水
  • 櫛と鏡のセット


悪くないよね。このちっちゃい香水とか、
入れ物自体がよくできていると思う。
ちなみに、実際にこのときにした買い物は、愛用している
リップライナーとリフィルで、合計$25。いい感じです。


Macy'sDillards などのデパートでこの手のプレゼントを
していることが多いです。欲しい化粧品がある場合はいくつか
お店をまわって、オマケがつくときに買うと良いと思います。