ITママのゲームとかの日常ブログ

かつてはオーランド日記でありヴァナディール日記であったもの

週間少年ジャンプ

nyacha2005-11-03



ここ15年ほど週間少年ジャンプを毎週欠かさず読んでます。


月曜日の朝はジャンプなのです。
出勤時に家の近くの駅のKIOSKで買って通勤時に
読んでましたが皆に似合わないよと言われます( ´・ω・`)


私は大マジメに毎週心底楽しみにして買っているのですが。


でもまぁ、さすがにいろんな人に似合わないと指摘されるので、
出社時はIBMとか書いてあっていかにもノートPCが入ってそうな手持バッグに
少年の心を隠すようになりました(゜∀゜)


しかしオーランドにはジャンプが手に入る本屋さんはありません。
英語版ジャンプならありますが。


そのような逆境にありながらも、対策は立ててあります。
あらかじめ実家のママとパパにお願いして、
毎週ジャンプを購入して、私の部屋に積み上げてもらってます(゜∀゜)


今日もママから報告メールがきてました。
31から48まで、積みあがったそうです。
ずいぶんと高くなったそうです。


日本に帰ったら、すごい勢いでこの積読を消費せねばと思うと
もう今から楽しみでなりません(;゜∀゜)=3=3 ハフンハフン