ITママのゲームとかの日常ブログ

かつてはオーランド日記でありヴァナディール日記であったもの

プルートペン

nyacha2005-09-27



Downtown Disney の Disney Quest 前のギフトショップで
みつけたプルートペン。青インクのボールペンです。$4.00


この他にも、ミッキーやミニー、プーさんなどありましたが、
プルートのペンが耳がついてて一番かわいく、
オフィスのペン立てに立てたくて買いました。


さっそくお友達に絵葉書を書いてみました(゜∀゜)
以前、その友達に絵葉書を書いたことがあるのですが、
日本の住所と宛先とAIR MAIL と赤字で書いたにもかかわらず
左下に小さく書いた私のフロリダの住所に
絵葉書が届きました( ´・ω・`)


今度こそちゃんと届くといいなぁと思います。