ITママのゲームとかの日常ブログ

かつてはオーランド日記でありヴァナディール日記であったもの

Mickey Bracelet

nyacha2005-09-29



日本ではホワイトバンドというのが流行っていたらしいですが
先月私はどうぶつを助けるパープルバンドなるものをママに頼まれて
1本$1で50本購入し、ちょっと動物へのラブを育みました。


フロリダではそんなもん全く流行っていませんが
友情やその他よく分からない理由付けで、
ホワイトバンドに類似したブレスレットを
つけている大人子供はよく見かけます。


私もちょっとその流行に乗ってみたくて、
Disney World のレジ前でみつけた
Friendship Braceletなるものを買ってみました。
1本$2でした。
ミッキーブラックバンドです。
これで私もミッキーとお友達です。


大富豪ミッキーにこれ以上貢ぐのはやめようと
いつもいつも思っているのに…… orz