ITママのゲームとかの日常ブログ

かつてはオーランド日記でありヴァナディール日記であったもの

プール

nyacha2005-09-30



夜番の日の過ごし方。


朝は8時半くらいに起きて、
9時半から英会話教室の夫を起こします。
モルモのような顔して寝てますが容赦なく起こします。


夫を起こしたらプール
平日の午前中は子供もいないし、
プールも独り占めです。
私は決して無理をしない人間なので
15分くらい一人で遊んだら部屋に戻ります。


英会話教室から夫が帰るのは11時過ぎ。
私の出勤時間は12時なので、それまでは
部屋のお片づけをしたり二人黙々とPCいじったり


会社の玄関まで車で送ってもらい、
会社についたらとりあえずダイエットコークを1杯。


最近、ダイエットコークを1日1缶〜2缶消費するように
なってしまいました。日本にいた頃は、どちらかというと
炭酸系の飲料は好きじゃなかったのですが。


20時過ぎ、朝9時になった日本に仕事を引き継いだら
夫のお迎えで帰宅します。
遊びに結構お金を使ってしまっているので、
主夫の夫がおうちでゴハンをたいたり、
サラダうどんを作ってくれたりすることが多いです。
夫よありがとう。


そんな感じの1日です。