ITママのゲームとかの日常ブログ

かつてはオーランド日記でありヴァナディール日記であったもの

LANCOME Juicy Tubes Pop

nyacha2005-09-28



夫の妹YちゃんがLancomeのリップグロス
日本未発売のMiracleというのが欲しいとのことで
近所のモールでLancomeのカウンターに行ってみました。


私はグロスといえばニベアみたいな感じで、
あまり化粧品メーカーの色のついたグロスは使ったことがないため
Lancomeのグロスも殆どチェックしてませんでしたが、
こちらで買うとだいたい1本$15くらいなので、
ついでに1本買ってみました。


Juicy Tubes Pop の Icy Pop というグロスです。
青いやつ。
実際に着けてみると青い色をしているわけではなく、
無色で青いラメが入っている感じです。
いい角度で光源があたると青くキラリと光ります。
お気に入りの赤系の口紅の上につけてみたら
結構クールな感じで光って、ちょっとお気に入り(゜∀゜)


黒のコンパクトに入っている
シャネルの限定グロスも売出し中ですが
$50もする&使用途中の見た目が汚いので諦めました。