ITママのゲームとかの日常ブログ

かつてはオーランド日記でありヴァナディール日記であったもの

亀有スタンプラリー

nyacha2006-02-12



地元亀有駅前に両津ブロンズ像が建って、
記念に週末にスタンプラリーしてたので参加したよ(゚∀゚)


実は、ちょっと実家に寄るだけのつもりだったのだけど、
駅前で町内会の人たちとママンが黄色いジャケットで
スタンプラリーのカード配ってて、
こんにちは(゚∀゚) こんにちは J( 'ー`)し
と挨拶してるうちにスタンプカードが手元に


南口と北口と2種類あって私は南口バージョンをもらったんだけど、
用水沿いのおそばやさんの前まで行ったよ。遠いって。
北口はモエタック前が一番遠いとこだったのかな。
モエタックのケーキ美味しいから大好き!(゚∀゚)


スタンプ押すとこはどこも閑散としてたのに、
最終ポイントの亀有公園には長蛇の列(´・ω・`)
どうやら福引のガラポンが1つしかないらしくて
それで列になってるらしい。


賞品は両さん缶バッジ、両さんはっぴ、両さんのお菓子、
両さんぬいぐるみ、そして花やしきの入場券


花やしきはある意味思い出深い場所でもあるので
それ狙いでガラポンまわしてみたけど
もらったのはぬいぐるみでした。