ITママのゲームとかの日常ブログ

かつてはオーランド日記でありヴァナディール日記であったもの

PSP Sound System

nyacha2005-11-07



おみやげなどを買いに Toys R Us に行ったとき、
ゲーム売り場で目に付いて、便利そうだったので買ってみました。


PSP Sound System
http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B000850G1K/


最近うちでは、寝る前にPSPケロロ軍曹を見るのが
ちょっとした流行になっていて、PSP用のスタンドが
欲しかったとこだったのでした。なので、スタンドにも
なってスピーカーもついてるコレはなかなか便利そう。
ちなみに、持ち運び用のカバーと、PSPでゲームするときに
普通のスピーカーとして使うためのケーブルもついてます。


さて、さっそく使ってみました。


置く場所か角度かわかりませんがたまに機嫌が悪いと
ノイズを拾ってくるものの、デザインもいいし音も
悪くないしなかなか良いですコレ。充電もしてくれるし。


強いて言えば、スタンドに置いたままだとPSP側の電源を
操作するのがちょっと難しいのと、スピーカーの電源が
入っていると青い小さなLEDがつきっぱなしになるのが
すこし気になりますが、このままUSBつないだら
PCの横に置きっぱなしになりそうなくらいカワイイです。


Toys R Us にて$79.99で、さらに$10のギフトカードも
もらえました。その$10で予定してたお土産も購入できて
満足な感じです(゚∀゚)