ITママのゲームとかの日常ブログ

かつてはオーランド日記でありヴァナディール日記であったもの

Family Guy


Family Guy Vol 1: Seasons 1 & 2 [DVD] [Import]

Family Guy Vol 1: Seasons 1 & 2 [DVD] [Import]


FoxとかCartoon Channel では日本製のアニメを
よく見かけますが、アメリカ産のアニメで一番気に入って
いるのがこの Family Guy。ディズニー産で基本無害の
Kim Possible とは違って、Family Guy は有害です



It seems today
that all you see
is violence in movies
and sex on TV


って感じで楽しげな音楽で始まりますが
ふつうに下ネタ満載です。
雰囲気としては The Simpsons と近い。
でもどっちかというと Family Guy の方が
大人ネタが多いかも。


母親Loisは、本当はお金持ちの娘なのに
万引き癖があったりギャンブルにハマったり。
からだ(特にとある場所)は大きいけど
心はやさしい息子Chrisとか、
おそらく家族で一番オトナな飼い犬Brianとか。
父親Peterの友人Quagmireもいつも変態で面白い。


とりあえずSeason 1&2のDVDボックスを近所のTargetで
買ってみました。多分帰るときには Season 3 の
DVDも買っちゃうと思う。


Amazonギフト券欲しい!
ので、わざわざリンク貼ってこんなの書いてみました。