ITママのゲームとかの日常ブログ

かつてはオーランド日記でありヴァナディール日記であったもの

Taco Bell

nyacha2005-09-15



みんな大好き!タコベルです。
財布の味方!!タコベルです。
http://www.tacobell.com/

メキシコ料理のタコスはいつもみんなの人気者ですが
タコベルのタコスははホントに安いのでさらに人気者です。
タコス1つとブリトーとドリンクのセットで$4とか。
ドリンクは大きな紙コップに注ぎ放題


堅いコーントルティーヤの間にひき肉や野菜を
入れてあるハードタコスが周りには人気ですが
私は小麦粉のやわらかいフラワートルティーヤに
まいてあるソフトタコスが好きです。
タコスはゴハンじゃないですとか言う人はキライです。


しかしここの一番の良いところは
ソフトドリンクの Baja Blast でしょうか(゜∀゜)
Mountain Dewに青い色がついてるモノで、
サイダーっぽい味!と私にはとても人気なのですが
なかなか賛同者に出会えません(´・ω・`)
タコベルに行くたびに私はこれを2杯くらい飲んでいきます。


なぜかピザハットと一緒の店になっている店舗が多く
小さいけど分厚いピザのセットもなかなかいけてる。
主婦にやさしい!タコベルです。