ITママのゲームとかの日常ブログ

かつてはオーランド日記でありヴァナディール日記であったもの

Belz Factory Outlet

nyacha2005-07-30



Oak Ridge をずっと西に行くと、Festival Bay モールと
Belz……ではなく、Prime Outlet に到着します。
ガイドブック等には「ベルツアウトレット」って書いてあるけど
最近 Prime に買収されたらしく、看板が
プライムアウトレット」になってました。


ということで、Prime Outlet に行ってきました。
ここは Premium Outlet とは違って、道をはさんで
3ブロックほどの敷地に分散していて、目的を定めて
行かないと買物が面倒です。安いお店が色々あって
楽しそうだけど、一番実りがあったのはブランド点が
集まる Designer Outlet ブロックでした。


そこで買った、コレ。
COACHのファー付きブーツ。$265でした。
ファーはふかふか、履き心地抜群。
前々から白のブーツが欲しいと思っていたものの
なんとなくチャンスを逃していたので、うれしい(゜∀゜)


しかも、コレ買ったのはCOACHのアウトレットでは無い。
COACHのアウトレットって靴は置いてないのです。
これを買ったのは、Saks 5th Avenue のアウトレットショップ、
Off 5th というお店。Saks 5th は Florida Mall にも
入ってる、高級ブランドが並ぶ上品なデパートです。
そんなデパートのアウトレットなので、その辺に山積みの
バッグがCOACHだったりFENDIだったり、
陶器の小皿がVERSACEだったり、
水着がDKNYだったりするのです。


そんな感じで私は店の隅に積んであったCOACHブーツを、
夫は Cole Haan バックパックを買いました。
冬服やドレスも結構安値で売っていたので、
日本に帰るまでにはまた何度か来るぞ(゜∀゜)


ちなみに、お向かいのFestival Bayのモールは
猟銃などを売ってる大きなお店以外は特に見どころもなく
飲食店もあまり入っていない寂しいところだったので
もう行かないと思います。