ITママのゲームとかの日常ブログ

かつてはオーランド日記でありヴァナディール日記であったもの

Premium Outlet

nyacha2005-11-11



たぶんショッピングで一番お世話になったのは
ココ、Orlando Premium Outlet


日本でも佐野とか御殿場とかに系列のモールがありますが、
COACHFENDI、Disney Store、Levis、Sketchers等
いっぱいお店が入っていて、
しかもアウトレットなので安い!!(゚∀゚)


友人たちへのお土産や自分用のバッグなどは
よくここのCOACHで買いました。
特に用事がなくても、
なんとなく夫と二人この中をブラブラして
おもしろそうなアイテムを探したり、
おもちゃやさんでスポンジボブグッズを見て笑ったり
良いデートスポットでした。


駐車場は真正面は避けて、モールの右端か左端に
停めると良いみたいです。