ITママのゲームとかの日常ブログ

かつてはオーランド日記でありヴァナディール日記であったもの

Sushi

nyacha2005-07-29



みんな大好きPublixSUSHIの販売が始まりました。
寿司ではなく、SUSHIですが。


お魚やカニさんを売ってる海鮮コーナーに、
握りやロールなど、いろいろ売ってます。
握り寿司はまぐろとさけ $7.68 を買ってみました。
巻き寿司はカリフォルニアロール ($4.65)やエビのロールなど。


ひとことで言うと
シャリがなっとらん!!(#゜Д゜)
お酢漬けの冷たいお米という感じで、
すっぱさだけが目立ちます。
ネタの鮭などはホントに美味しいだけに
残念としか言いようがありません。


カリフォルニアロールみたいなまったりサラダ系だと
なんとなくごまかせてるんだけどね。
でもまぁ、手軽に安く買えるのでいい感じ。
何より、ガリはふつうのガリだしな(゜∀゜)


どちらかというと私はまだゴハンの暖かい
ふっくら酢飯がスキなので、
ネタだけ買ってうちで手巻き大会でも
できたら熱いなぁと思いました。