ITママのゲームとかの日常ブログ

かつてはオーランド日記でありヴァナディール日記であったもの

Joe's Crab Shack

nyacha2005-07-01



Semoran沿いの結構近所にあるので前から気になっていた
Joe's Crab Shack にランチに行ってみた。


お店の内装は、がちゃがちゃと色々ぶら下がっていて面白い。
大きなサメに乗ったガイコツとかが天上にいる。
平日のランチのせいか、お客さんは少ない。
なんとなく各種レストランでフィッシュバーガーを
頼みまくってる私は、ここでもとりあえず
フィッシュバーガーを頼んでみた。


サラダはすぐにきたんだけど、30分近く経ってから
よーやくメインディッシュが到着。
まぁいっかと思って食べはじめると、
「ちょっとここ食事来るの遅すぎなんじゃないのォ???」
と、向こうのテーブルのオバちゃんがブチ切れ


「ウェルダンのステーキを注文されてますよね、
よく焼いてますよ


というのがウェイターの答えだった。
それにしても遅すぎ、と思いつつも他人事なので
私たちは食事を進めました(゜∀゜)


ココは

  • 内装にいろいろ飾ってあって面白い
  • 量は若干多め、味はまぁまぁかな……
  • カニとエビとステーキのcombinationプレートはなかなか美味しそうだった
  • Semoran沿いで入りやすいので、一度くらいは行ってみてもいいかも
  • 昼間はどうやら客がいなくて料理も遅いので、仕事の合間のランチには向かない