ITママのゲームとかの日常ブログ

かつてはオーランド日記でありヴァナディール日記であったもの

Coconut Soda

nyacha2005-06-30



こっちの飲み物って、とりあえず甘い
アイスティー頼むと、基本甘い
Unsweet iced tea」と言って初めて甘くないのがきた。
なぜか知らないけど緑茶も甘い
甘くはないけど、レモン入り緑茶のティーバッグとか。


へぇ、緑茶ってレモン入れるんだぁ……。


と思いつつも、違和感なく最近は飲めるようになった。


そんな感じで異様な飲み物がいっぱいなこの土地で
私がみつけたお気に入り。
ココナッツソーダ
Publixで買いました。


見ためそのままの味です。
ココナッツの香りのする、ちょっと甘いソーダ
結構甘くて1本飲みきれなかったけど
また買ってみたいな。