ITママのゲームとかの日常ブログ

かつてはオーランド日記でありヴァナディール日記であったもの

Cocoa Beach

nyacha2005-06-27



鮫キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


……なんてことは全くなく、平和なココアビーチです。
昨日(日曜)の話ですが。月曜日って書くネタないもんね。


Kennedy Space Center から南下すること30分ほど。
ケネディの帰りに立ち寄ったので、着いた頃には夕方の
5時くらいになっていましたが、Ron Jon Surf Shop
ショッピングをした後、まだ暑いビーチへ Go!Go!(゜∀゜)


ジーンズをまくりあげてビーチサンダルで波打ち際に


ざぶーん


白いビーチサンダルが海草でいっぱいになりました(´・ω・`)


ここの海は結構水が冷たい。
行った時間が悪かったのかもしれないけど
水も海草が多くて茶色っぽくて、
ふつうに泳ぐには、ちょっと向いてないのかも。


でも、ビーチの雰囲気や、ロンジョンサーフショップ、
そしてこの青い空と焼けるような日差し(゜∀゜)


日々の仕事を忘れさせてくれました。