ITママのゲームとかの日常ブログ

かつてはオーランド日記でありヴァナディール日記であったもの

Cagiva Planet

planet


カジバのプラネットっていうバイクが欲しくなった。
こんなの


小型免許しか持ってない私は、最初は125cc
アメリカンに乗っていた。去年、色々あって
90cc 2stスクーターに乗り換え。


昔からCagivaは気になってはいたんだけど、
初心者向けではないし値段も高いしあまり本気では
考えてはいなかった。


しかし、とうとう私にもイタリア車ブームが
キタ−−−−−(゜∀゜)−−−−−!!!!


この前銀座のMOMO DESIGNのお店に
行ったときに、Planetに乗ってる人を見かけ、
ワガママ言ってまたがらせてもらって以来、
Planetが気になって気になって仕方ない(´Д`;)ハァハァ


ネットで探すと、未走行車がだいたい40万強で売ってる。
税金その他諸費用をあわせても50万くらいかな。
アメリカに行く予定がなければすでに買ってた。


ハフー……


しばらくは悶々と悩もうと思う。