ITママのゲームとかの日常ブログ

かつてはオーランド日記でありヴァナディール日記であったもの

【準備】 出張が決まりました その4【大変】


そろそろ出発日も確定しそうな匂いがするので、
色々と生活面での準備をせねばな(゜∀゜)


夫婦二人、今暮らしているアパートを引き払って
出発する予定なので、色々とモノを送ったり捨てたり
しなければならない。家具・家電は殆ど置いていく。
引越し業者の倉庫か、実家等に置いていくつもり。


Orlandoの部屋には、ある程度の家具・家電は
配備されている様子だけど、個人的には炊飯器とかは
持ってかなきゃいけないんじゃないかと思っている。


小さな日用品は現地調達すればいい。服も向こうで
向こうの人が着てるような服を買い込もうと思う。
化粧品も、基礎化粧品は日本から持ってくけど
ファンデや口紅などはせっかくだから現地調達しよう(゜∀゜)!!


こんなページをみつけた。

海外赴任〜妻編
http://www.atom21.co.jp/okusama/

後でじっくり読んでみようと思う。