ITママのゲームとかの日常ブログ

かつてはオーランド日記でありヴァナディール日記であったもの

おまつり

nyacha2006-07-26



最近夫の仕事が忙しく、先週も先々週も週末毎日出社していて
お休みが全くありません(´・ω・`)
せっかくレベルが上がり始めたFFも、おあずけ状態。
リアルでも、先週池袋三越で発生していたルイヴィトンの
スペシャルオーダー展
というイベントをミスりました←わざと?


そして今日、久しぶりにFF11にログインしたら、
街がおまつりだったよ!!(゚∀゚)


夜は花火もあがりました。
手持ち花火も売っていたので、火つけてガルカを追いまわしました
でも、すぐ消えちゃうのね……ザンネン(´・ω・`)
去年、Independence Day にオーランドのアパートの入り口で
みんなで花火をしたのを思い出したよ。


今年はもう7月も終わるのに未だに雨ばっかり。
花火気分になるのはいつかなー。