ITママのゲームとかの日常ブログ

かつてはオーランド日記でありヴァナディール日記であったもの

シエスパ

nyacha2006-07-18



先日行ったのはゲルスパですが、
今回行ったのはシエスパです。


18歳以上の女性専用施設なので、
ここを読んでいる約8割の方には縁のない場所かと思いますが
うらやましがりながら読んでください(゚∀゚)


ウェブサイト見ればだいたいどんなとこか書いてあります。
渋谷の道玄坂の隣あたりにある9階建てのビルで、
温泉だの露天風呂だの温熱浴だのゲルマニウム温浴だの
ネイルケアだのマッサージだのエステだの楽しめる
女性のためのリラクゼーション施設です。


以前から気になってはいたのですが、
今回ようやく会社の友達と一緒に突入!!


まずはビルの入り口にガードマンが立っていて
完全に男子禁制の空気(・∀・)イイ!!
大人の女性しかいないため精神的に安心という点もありますが
中はどこもちゃんとキレイにしてあって、とても快適。
平日の夜だったせいか適度な数の女性が館内にいて、
もちろんその辺の温泉施設より若くてキレイな女の子が多く、
目の保養にもなりますた。


入館料は2,880円とそんなに安くはないですが、これは決して高くもない。
シャンプーや化粧水、歯ブラシや化粧品類もちゃんとそろっていて、
手ぶらで突入しちゃってものんびりリラックスできるように配慮されてます。
休日の混雑時に行かなければだいぶ堪能できると思います。
個人的には飲みに行ったりするより全然いい。


のんびりお風呂につかったりしながら仲の良い友達とおしゃべり
するのはとても楽しかったです。
今度はエステとかしたいなー。また行くよ!(゚∀゚)