ITママのゲームとかの日常ブログ

かつてはオーランド日記でありヴァナディール日記であったもの

Teen Titans

nyacha2006-04-27



Family Guy ほどじゃないけどオーランドで
結構よく見てたアニメ、Teen Titans


Teen Titans ↓音出るから注意
http://www.cartoonnetwork.com/tv_shows/titans/gen1/tower.html


Cartoon Channel でナルトとかドラゴンボールとかと
並んで夕方の時間帯によく放映されてたんだけど、
最初はなんとなくいろんなアニメのパクリっぽく見えて
どこの韓国人が作ったアニメだよ
見ろよ空飛ぶ宇宙人の娘が電撃出してるよ
とか言いながら見てたけど


しばらく見てたらなんか面白くなってきたよ!!
オープニングの歌とか聴きながら
「Teen Titans!!(゚∀゚)」
とか夫婦で声を上げるくらい。
これもDVD買ってくればよかったなー。
よし、そのうち買おう。
Cartoon Network のアニメがネット配信されるって
話をどこかで聞いたけど、Teen Titans とか Adult Swim とか
配信されないかなぁ。


そんな Teen Titans のオープニング曲が Cartoon Network
サイトにあったんだけど、パフィーが歌ってる……
http://www.cartoonnetwork.com/tv_shows/video/index.html?titans_theme/index


Cartoon Network ではパフィーのアニメ
やってたけど、結構人気なのかなぁ。