ITママのゲームとかの日常ブログ

かつてはオーランド日記でありヴァナディール日記であったもの

のまネコその後

nyacha2005-10-06



とっとと収束すると思ったら拡散する一方だったようで
まだ殺人予告やら不買活動やら祭が色々とあるようです。


もう何がなんだかよくわかりませんが
とにかく私が最も気になっているのは以下の引用に
代表される、松浦氏のクリエイティブ発言です。

いろいろな意見を仕事にいかしアンオフィシャルのサイトをセミオフィシャルにしたり、通常なら規制されるべくフラッシュの無断音源使用にもクリエイティブをみつめ、注意し、申請を取り堂々と公表できるようにもっていったり、亜美のアカペラをだしてリミックスを募集したり、著作権にもしや引っかかるかもしれないことでも、クリエイティブを大事にしてやってきました。

−− 略 −−

フラッシュもそういう文化の発生ととりいちいちうるさく著作権をふりかざさず、クリエイティブを見つめようと思ってしたことでした。


クリエイティブ、クリエイティブって繰り返し言ってるが


(゜Д゜)クリエイティビティだろうが!!!!!


あー、もう、前からこの人のクリエイティブ発言を
読むたびに文法の誤りにイライラしてました。
ちゃんと訂正してくれた赤ペン先生、ホントありがとう。


全文はまとめサイトのココをどうぞ
http://www.bmybox.com/%7Estudio_u/nomaneko/max.php

赤ペン済みは、こちらで。