ITママのゲームとかの日常ブログ

かつてはオーランド日記でありヴァナディール日記であったもの

MCO

nyacha2005-08-27



なぜか Orlando International Airport MCOといいます。


渡米して以来、一度も来たことがなかったMCOに今日は来ました。
なぜかというと、今日から1週間ほど、パパとママがフロリダに
遊びにきてくれるからだよ!!(゜∀゜)


というわけで、一人娘を甘やかしてくれるパパママがくるのが
とてもうれしい私などは、呼ばれてもいないのに到着予定時刻に
空港で待ち構えてたりするわけです (;゜∀゜)=3=3 ハフンハフン


二人はデルタ航空で来る予定ですが、どうやらフライトが
遅れているらしく、せっかくなので空港内のショッピング
センターを夫とまわってみることにしました。


ここの空港は小さいながらもショッピングエリアがあって、
Kennedy Space Center のショップや Harley Davidsonなど。
ヒマつぶしにちょうどいいお店がいっぱいです。
ちょうど Harley のお店で女性用ティーシャツが3枚で$33
というセールをやっていて、思わず買ってしまいました。


フードコートに大きな筒状の海水魚の水槽などもあります。
……まぁ、この水槽、珊瑚とかニセモノでしたが


そんな感じで時間をつぶしつつ、わくわくしながら待ちつづけ、


ようやくパパママキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


……とは言っても、旅行会社の空港までお迎えにきていて
パパママはそれに乗ってホテルに向かうので
しばらくはべつべつなのですが、私達も自分たちの車で
ディズニーワールド内にあるホテルにGO!!!!
がんばりすぎて、先に出発したパパママたちより先に到着する始末。


チェックインを済ませ旅行会社のアテンダントとの
打ち合わせを終えたママたちを連れて、
Shin Jungでちょっと遅めの晩御飯。


これから1週間は、パパママおもてなしの週なのです。