ITママのゲームとかの日常ブログ

かつてはオーランド日記でありヴァナディール日記であったもの

Panera

nyacha2005-08-26



Florida Mallの入り口付近にあり、いつも気になっては
いたのだけどなかなか入る機会がなかった Panera です。
http://www.panerabread.com/


パンがとても美味しいと評判のお店で、
マフィンやシナモンロール、デニッシュなどがいっぱい
並んでるベーカリーが半分、サンドイッチとスープを
イートイン・テイクアウトのどっちでもつくってくれる
フードカウンターが半分。


You Pick 2」っていうメニューがイイみたい。
サンドイッチ、サラダ、スープの中から、2つ選べる。
サンドイッチはクラブサンドやパニーニなどから
何でも選べるし、スープもサラダも選択は自由


とりあえず私はその「You Pick 2」にて、
Portobello & Mozzarella Panini と Broccoli Cheddar Soup
それに I.C. Cappuccino Chip っていうカプチーノ系の
フローズンドリンクにしました。どれもおいしかった(゜∀゜)


このお店は、朝は6時や7時からあいていて、
朝ご飯には最適な感じ。
席もおしゃれなカフェみたいな雰囲気で
フロリダモールに立ち寄る際には、
またこようと思います(゜∀゜)


地図はこちら。map:x-81.3946y28.4493