ITママのゲームとかの日常ブログ

かつてはオーランド日記でありヴァナディール日記であったもの

Domino Pizza その2

nyacha2005-08-04



第一部を読んでいない人はココを先に読んで
テンション上げてきてください。


怒りの一夜が明けて、
リベンジの翌日。


再びドミノに電話しました。
昨日何度も電話した同じ兄さんが電話に出たので


「私ですが
 昨日、タダでピザもらえると言われたので
 それ、配達お願いします」


兄さん、しぶしぶ了解です。
タダピザだけじゃ申し訳ないのでパイナップルピザを
追加注文しました。


仕事帰りの同僚が続々とうちに集まってきます。
ケネディ宇宙センターにも書いてありますが


FAILURE IS NOT AN OPTION


次また届かなかったら
店舗に直訴しに行く準備があります、わたくし。


40分後。
届きました。

  • Medium Pizza: Pepperoni and Green peppers
  • Medium Pizza: Anchovi and olives
  • Medium Pizza: Pineapple and Ham
  • 2L Coke
  • Wings (Mild)


合計$7.50です。
ちょっと多いけどチップ込みで10ドル札を運転手に渡し、
当初の注文から1日と1時間後、ようやくみんなで
ピザにありつきました(゜∀゜)


結構美味しかったです。
しかしもうここには電話できないな orz
次からはピザハットにします。