ITママのゲームとかの日常ブログ

かつてはオーランド日記でありヴァナディール日記であったもの

Discovery

nyacha2005-07-26



0930 AM。
仕事もしてますがDiscoveryのカウントダウンもチェックしてます(゜∀゜)
周りを見回すと、みんな同じようにカウントダウン+NASA TVを見ていてる。
テレビも Fox 35 とかは朝ずっとシャトル打ち上げのニュースやってた。


夫は今朝0630AM、に既にKennedy Space Center に向けて出発
してる。今日は私は仕事が抜けられないので、本日ちょうど代休を
取っている同僚が夫と二人で朝早く出かけていきました。


会社の上空はキレイに晴れていたけど、夫によるとKennedy上空は
ちょっと曇りとのこと。写真、撮れるかなぁ。