ITママのゲームとかの日常ブログ

かつてはオーランド日記でありヴァナディール日記であったもの

SALSA

閉塞感でいい加減いっぱいいっぱいになってきた辺りで、
会社の先輩Sりんから電話が(゜∀゜)
サルサのイベントがあったらつれてってくださーーいと
お願いしてたんだ!


Sand Lake とI-4が交差したちょっと先にある Samba Room
というレストランは、金曜日の夜にサルサで踊るイベント
あるとのこと。さっそく Samba Roomに行ってみたところ
すでにいっぱい人が踊っていてラテンな空気が!!
サルサは初でしたがSりんとSりん旦那さまが手を
とって教えてくれて楽しかった!


SりんとSりんの旦那様が素敵に踊るのを見て
私も夫と踊りたくなり、
今度サルサの教室を教えてもらうことにしました。



メレンゲってなあに
ねぇ
メレンゲってなんだYO!!


という長年の疑問も、この日解消されました。