ITママのゲームとかの日常ブログ

かつてはオーランド日記でありヴァナディール日記であったもの

Dunkin Donuts

nyacha2005-07-12



同僚が帰国してしまうため、送別会パーティをした。
オーランド仕事の任期は 6ヶ月のため、結構な頻度で
送別会が発生する。送別会はだいたい一人1品持ちよりの
こっちで言うところの potluck party をしている。
持ち込むのは手料理でも買ったものでも飲み物でも何でもOK。
今回私と夫はチキンサラダとシュリンプカクテルと
ドーナツを持ち込んでみた。


ドーナツ、Dunkin Donutsで一度買ってみたかったのよー。
単品でも買えるけど、ダース買いがお得です。
写真の奥に写っているのは、1ダース$6くらいで買ったドーナツ。


お店では、いろんなドーナツがレジの後ろに並んでいて、
どれでもひとつ60セントくらいだったかな。
結構いっぱい種類があるよ(゜∀゜)


ひとつずつ指定して買うこともできるけど、
12個それぞれ指定するのも面倒なので
「とりあえずストロベリーだけ入れてあとは適当に」
とオーダーしてみました。


お味は、うーん、微妙なところ。
フロスティングがだいぶ甘い
個人的には、Publix等のスーパーのベーカリーで
売ってるドーナツが一番美味しく感じる。


ちなみに、写真の手前に写っているのは、
同じくDunkin Donutsのアイスクリームケーキ
アイス、冷たくて美味しい(゜∀゜)
でも、すごい色してるところは見たままの味がするので注意。
オレンジはなかなかいけてた。