ITママのゲームとかの日常ブログ

かつてはオーランド日記でありヴァナディール日記であったもの

Girls Go!

nyacha2005-06-24



最近、仕事用の携帯電話にワン切り/無言電話がかかってくる。


今日も仕事用の携帯電話が鳴った。
見慣れない市外局番の番号だ。
出てみたら、女の人の声だった。
前にこの携帯を使ってた某Hさん(男性)宛に女の人からの
電話がときどきかかってくるのだけど。


女「もしもし、Hさんですか?(英語)」


やはり、この電話でも某Hさんの名前を言ってきた。


私「いえ、こちらはです。
どういったご用件でしょうか?」


私と某Hさんは、実は名前も苗字も発音が結構似てる。
私は自分の名前を名乗ったつもりなのだけど、どうやら相手は
名前を間違えちゃってたかしら、程度に思ったらしくて
こんなことを言い出した。


女「失礼、さんね。ガールズ・ゴーゴー・マガジン
お買い上げいただき、ありがとうございました。
ご購入の特典として、私たちの感謝の気持ちをこめた
アダルトビデオをお送りしたいと思ってお電話しました」


工エエエ(´д`)エエエ工工


釣りや詐欺の可能性を考えて丁重にお断りしちゃったけど
もらっとけばよかった


しかし、仕事用の携帯番号を一体どこに登録してるんですか
ちょうど携帯電話を買い換えてしまったため、もうこんな
オモシロ電話がかかってくることがないと思うと残念です。