ITママのゲームとかの日常ブログ

かつてはオーランド日記でありヴァナディール日記であったもの

KATAMARI SNAKE

nyacha2005-06-20



PSMというプレステ系のゲーム雑誌を買ってみた。
他にも色々ゲーム雑誌はあったんだけど、
薄い割にはコレが一番ネタが詰まってそうだったから。


6月号はMGS3のネタが多かったんだけど、
雑誌の最後の方にあったイラストの一部。


塊スネークキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


「美味シイトイエバ、ワニデス。
ワニニ、キマッテマス」


とか言われてワニやらジ・エンドやらをガサガサ
巻き込んでいくスネークが思い浮かぶようです。


……って、探してみたらスネークもういるじゃん!!



さて、イラストの文字もよーくみると、ダンスパッドゲーム
SNAKE SNAKE REVOLUTION よりはマヌケ度は低いだろ?
みたいなことが書いてあって笑えました。