ITママのゲームとかの日常ブログ

かつてはオーランド日記でありヴァナディール日記であったもの

肉キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

nyacha2005-05-28



オーランドのオフィスは半年交代でメンバーが
入れ替わり立ち替わりしている。先週は私たちが
来たばっかだけど、今週も新しい同僚が到着し、
さっそく夜に歓迎会をした。


お店はKorean BBQの Shin Jungっていう店。
焼肉のお店です、と言われて、フーン、くらいに思ってた。


まずはオススメといわれたプルコギを食べる。


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


そうそう、コレだよ!
コリアンバーベキューって、この味だよ!
ロサンゼルスに住んでたころに食べた
コリアンバーベキューの味を思い出しました。
日本でふつうに食べてた焼肉とは、
お肉についてるタレの味が違うよ。


これでスープ付きの3-way BBQがあったら、
もっと懐かしい感じなんだけどなぁ。


プルコギやカルビがだいたい$14〜18くらい。
お肉一皿につき、ゴハンとキムチ等の前菜などがついてきて、
晩ごはんでも二人で$45くらいの目安。
旦那さまもこのお店の味は気に入ったみたいなので、
二人のお気に入りのお店になりそうです。