ITママのゲームとかの日常ブログ

かつてはオーランド日記でありヴァナディール日記であったもの

Kim Possible

nyacha2005-05-25



主夫生活をしている旦那さまが、ある日なんか知らないけど
キムポッシブルキムポッシブル」言い始めた。

何かと思ったら、Disney Channelで毎日5時半から
やっているKim Possibleというアニメらしい。


DVDが出てるんだよーと言われて、近所のスーパーで
Kim Possible the Movie のDVDを買ったら、旦那さまってば
英語の字幕をつけて1日何回も見てる。
相当面白いのかな、と、私も見てみた。


確かに面白い。


キムっていうかわいい女の子が悪いやつを
殴る蹴るして世界平和に貢献する話。
いかにも高校生っぽい学校での恋愛話のやりとりも
面白いし、ダメ男Ronのダメっぷりも良い感じ。
オタク友達の作るリップスティックやドライヤー
ベースのアイテムも面白い。


キムのゲームがあるよーと言われて買ったGBAの
ゲームがコレ。密かに「2」なことにも注目。
旦那さまはさっそく日本から持ってきたGBASPに刺して
遊んでたけど、難易度の高さに途中で挫折したらしい。


Ronに影響されたのか、旦那さまは毎日のように
Taco Bellに通ったりナチョス食べるようになった。
Ronのようになったら困るのですが。