ITママのゲームとかの日常ブログ

かつてはオーランド日記でありヴァナディール日記であったもの

Coca Cola Classic

nyacha2005-11-09



オーランドオフィスで毎日何度もお世話になった
この冷蔵庫。


見てのとおり、常時各種ソーダやジュース類で
満ち溢れています。


最初はオレンジジュースとか炭酸水とかを飲んでいたのですが
多くのオーランド組がそうなったように
途中から私もコーラ類にハマりだし、
最後の方では1日に2本ダイエットコーク飲み、
たまに良いことがあるとクラシックコーラを飲んでました。


なんか日本のコーラにはない中毒性みたいなものが
あるんじゃないでしょうか、アメリカのコーラには。


それくらい、どこで食事をしてもコーラは準備されてるし
多くの店ではコーラを含むソーダ類はおかわり自由になってます。